平成21225

東京知道会企画委員会

 

隅田川花見の会のご案内

 

春一番が吹いたとはいえまだまだ寒い日が続きますが、桜前線の北上が待ち遠しい季節となりました。

 さて、恒例の花見の会を下記の通り企画いたしましたのでご案内いたします。

 今年も昨年同様、日の出桟橋から水上バスに乗り、浅草まで隅田川めぐりを楽しむ約40分の船の旅を実施し、その後例年通り「隅田公園」で桜を堪能していただきます。日の出桟橋と浅草の間には、吾妻橋や清洲橋など12の個性的な橋がかかり、江戸の「情緒」と東京の「今日」が発見できる魅力あふれるスポットで、お楽しみいただけること請け合いです。

 ご多忙と存じますが、奮ってご参加いただきたくご案内いたします。

 

 

1.日  時  329() 930集合 (雨天中止)

 

2.集合場所  日の出桟橋水上バス乗り場

        (JR浜松町南口下車8分、ゆりかもめ日の出駅下車2分)

        1000発の浅草行き水上バスに乗船します。(運賃760)

     水上バスに乗り遅れた方は直接隅田公園に集合ください。昨年と同じ場所で11時位からお花見を始めています。

         (隅田川の浅草側を上流に向かって言問橋を越えた先の高台です)

 

3.会  費  1,000

        (乾き物とビールを用意しますがお弁当は各自ご持参ください。)

 

4.締め切り  319

 

5.申し込み・問合せ先  江幡まで(hidenori-ebata@yakult.co.jp

             当日の連絡先は090-26494438(江幡携帯)

              卒年、お名前、参加人数、緊急時の連絡先をお知らせください。

以上